SSブログ

極寒キャンプで、楽しいこと沢山(^^)/ [キャンプ]

2506080
09年1月24日から25日で、 「赤穂海浜公園AC」 に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
このキャンプの目的と言うか、楽しみは沢山ありました。[るんるん]
まずは、牡蠣一人牡蠣小屋で牡蠣を食す[グッド(上向き矢印)]
それから、パープルストーブ301[るんるん]の初点火
そして、何よりが、 「legopapaさん」 との対面[グッド(上向き矢印)][るんるん]

楽しいことだらけのキャンプでした[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

気温は、最低は恐らく、朝方マイナス5℃くらいだったと思いますが、まったく寒くなく過ごせました[わーい(嬉しい顔)]

極寒キャンプで、楽しいこと沢山(^^)/レポート

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

ソニックマイヅル

アウトドアでの牡蠣本当に美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-27 10:59) 

ヒデぽん

キャンプ場で焼牡蠣すれば、開放的な雰囲気の中でゆっくりと時間も気にせずに過ごせるので、最高の気分ですよ!(^^)
by ヒデぽん (2009-01-27 20:51) 

うっし~

おお!私も大の牡蠣好きなので・・・・羨ましい!

誘ってくれたらよかったのに!(笑)
by うっし~ (2009-01-27 21:27) 

ヒデぽん

うっし~さん(^^)
今回はlegopapaさんと初めてご一緒して、うっし~さんのお話しもして、牡蠣を食べ、酒をのんでました(^^)
2月、3月の内に、牡蠣小屋を開きにいきましょうか(^^)/
by ヒデぽん (2009-01-27 22:25) 

フロッグマン

オイラはその頃・・・
自然の森に行ってました!!
あっ!!
今回はファミです!!
by フロッグマン (2009-01-27 23:00) 

legopapa

初めてのキャンプ場でしたが、めっちゃ高規格でしたね~
ただ、やはりアウト時間が早すぎですね…
延長料金払ってももう少しのんびりしたい感じでした。

牡蠣も美味かったし、お話も楽しかったし、酒もたくさん飲んで
最高の初対面キャンプとなりました。ありがとうございました!!

海浜公園内の遊園地も楽しかったですよ!!

カナミの火傷はもう大丈夫そうですので、お気になさらないように!

次にご一緒できるのははいつかなぁ… 
楽しみが増えて嬉しいっっす!!

by legopapa (2009-01-27 23:33) 

ヒデぽん

フロッグマンさん!
自然の森は雪中キャンプになったのではないですか?
この時期に奥様も出撃されるというのは、羨ましいですね~!
まぁ、あと約2ヶ月は独身キャンプをして楽しみます(^^)

by ヒデぽん (2009-01-27 23:49) 

ヒデぽん

legopapaさん!
こちらこそ、良い出会いキャンプとなりました!
初対面でしたが、さすがにblogでのやり取りもあったため、はじめてではない気がして、いろいろお話しもできました(^^)
しかし、よく飲みましたね~お互いに・・・(^^;
カナミちゃんの手・・・よかったです(^^)
by ヒデぽん (2009-01-27 23:52) 

legopapa

こんなところ業務連絡ですみません…
ご自宅にメール遅らせていただきました。
ご確認くださいませ!
by legopapa (2009-01-28 00:35) 

ヒデぽん

legopapaさん!
(^^)了解です!
by ヒデぽん (2009-01-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。