SSブログ

思わぬところで・・・! [日常のこと!]

久しぶりにs*p梅田店に行ってきました!
買い物は、アメドSのパネル用に、「ライトポール125」

しかし、店内を物色中、思わぬ方が来店しました。

「macoさん」 がいらっしゃいました[わーい(嬉しい顔)]

いったい、何を買いに・・・・

僕は見てしまいました・・・その秘密を・・・・

ここでは、語れません[exclamation]

結局、店を出た後、ご一緒に一杯[ビール]

09-01-09_2008.jpg
macoさん登場[わーい(嬉しい顔)]

店を出た後、梅田の地下で、串カツで軽く・・・・軽くが、1杯、2杯・・・3杯・・・・・・・・・・・・・・・・・4杯・・・!

09-01-09_2012.jpg
気がつけば、22:00でした[わーい(嬉しい顔)]

そう、macoさんが、s*p梅田店で手に入れたものとは・・・・

09-01-09_2009.jpg
この中に入ってます[exclamation×2]
意外と小さいものですが、良いものです[わーい(嬉しい顔)]

この続きは、macoさんのblogで確認してください。

明日からは、2泊でキャンプに行ってきますので、今日は早めに寝ます。(少々酔っ払いですし・・・)
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

yossi-

こんばんは
おーすごい偶然ですね。
飲んで楽しまれたようですね。
明日から寒くなりそうですね。雪中は間違いないかな?

macoさんの報告が楽しみですね。
by yossi- (2009-01-10 00:17) 

フロッグマン

おっ!!
明日、出撃ですか~!!
オイラも、またソロで出撃で~す!!
財布に優しい所ですが・・・(笑)
by フロッグマン (2009-01-10 00:22) 

ソニックマイヅル

串かつで1.2.3.4.杯いいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-10 08:43) 

ヒデぽん

yossi-さん!
この偶然で、秘密を見る事ができました。(^^)
macoさんの報告を待ってください。(^^)v

by ヒデぽん (2009-01-10 09:07) 

ヒデぽん

フロッグマンさん!
今年の初キャンプになります!
フロッグマンさんは2回目ですね?
今月末か2月上旬にソロごっこの予定ですが、行きましょうか?(^^)
by ヒデぽん (2009-01-10 09:09) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
軽くが軽くすまないところが、悲しい性ですね・・・(^^;
ちょっとのつもりが、ついつい・・・です!
焼き鳥とはまた違った串料理ですね(^^)
けっこう気に入ってますが、メタボ街道をばく進しそうですね!
by ヒデぽん (2009-01-10 09:11) 

すいみん

ども!こんにちわ~
どこかで見たことあるお人ですね~(笑
串カツうまそ~。
1杯が2杯となること・・わかります(笑

by すいみん (2009-01-12 14:49) 

ヒデぽん

すいみんさん!
どこかで見られたでしょう(^^)v
偶然にあって、そのまま1杯やりにいきました!
で、そのまま、2杯、3杯・・・でした!
by ヒデぽん (2009-01-12 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。