SSブログ

焚き火テーブル! [キャンピングギア]

焚き火テーブル.JPG
ユニフレームの 「焚き火テーブル」です。
焚き火をする時、している時に飲み物や小道具を置くのに最適なテーブル!
これを購入するときは s*p のマイテーブルと迷ったのですが、マイテーブルを焚き火の横に置いて使うのはちょっと気が引けて、ユニフレームの焚き火テーブルにしました。
見た目はちょっと冷たいイメージがありますが、使ってみれば非常に便利!とにかく熱いものが直接置けるし、収納もコンパクトで場所もとらない。
もう一つあっても良いかも[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

水神

おっ!
先日、お会いしていた時の話題のアレですd(゚ー゚*)ネッ!
私も購入しようと思ってますが・・・
優先順位の関係上(ボンビーなんで)。・°°・(>_<)・°°・。
まだ、ポチッてません
今、スポーツオーソリティーが15%オフなんで
今日アタリポチッちゃおうかなぁ~
by 水神 (2008-05-24 02:35) 

ヒデぽん

水神さんへ
我が家はもう1ヶ購入を考えてます。
確かに優先順位は低いのですが・・・
今は新しいシェラフを狙ってます。
自分のではないのですが・・・(サトぽん{妻}のです)
by ヒデぽん (2008-05-24 21:21) 

水神

シェラフといえば前々回のキャンプの時に次男のシェラフを酔っ払って壊してしまったんで冬までには
モンベルのSSの0#を購入予定です。。。
が、家族全員分となると・・・これまた高すぎるぅ~
by 水神 (2008-05-25 08:53) 

ヒデぽん

モンベルですか!今回はs*p品に食いついてます(^^)
「セパレートマミー600」と「ダウンレイヤー」です。
サトぽんの希望です・・・
両方合わせた状態で、モンベルの#2程度と思います。
自分としても、良いかもと考えてます。モンベルは結構、ダウンが飛び出してくるんですよね~!朝起きるとまるでテントの中で鳥が暴れたのか?という状態です!
by ヒデぽん (2008-05-25 09:29) 

golfbaka

こんばんは。
我が家は焚き火テーブル、マイテーブル、それぞれ1個ずつ あります。
重宝するのはやはり、焚き火テーブルですね。

我が家ももう一つ。焚き火テーブルを買おうかな?
by golfbaka (2008-05-27 22:11) 

ヒデぽん

golfbakaさんへ
我が家も前回のキャンプでその機能的な良さを感じました!これからの季節は焚き火を囲った外での食事などが増えるのでもう一つほしいです!買っちゃおうと・・・・

by ヒデぽん (2008-05-28 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。