SSブログ

なんとか開設! [ご挨拶!]

家族.JPG



色々なことを、何となく残しておきたくてブログを開設しました!
普段、日記も書かかないし、これと言って長続きしたものもない・・・

先のことはわからないですが、できるだけ続けたい!そんな気持ちです。
大好きなキャンプを中心に好きなことを好きに書いて残していくつもりです!

もし、間違って来られた方は・・・  申し訳ございません!!
興味あって趣味嗜好があった方は・・・これからも宜しくお願いします!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kanakai

ブログ楽しく読ませていただきました。
そいて・・・今日も羨ましく・・山鳥ですか・
楽しんできてください。(^v^)
by kanakai (2008-05-17 08:40) 

水神

今頃、山鳥でマッタリなんでしょうねぇ~
羨ましいデス
今週は休日出勤(サービス出勤)デス(TωT)ウルウル
来週こそは・・・出撃だっ!ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ
by 水神 (2008-05-17 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|とりあえず・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。