SSブログ

モンゴルの旅・・・⑤<フフルール湖> [モンゴル]

P9100203.JPG
モンゴルの記事更新を停滞させてしまいました…
言い訳を言わせてもらえれば、それは画像なんです。

自分が撮影した画像は500枚近くあったのですが、撮影された画像には自分が写っていることは少なく、同じ目線で撮影してしまうため短調になりがち。

ここまで記事を書き続け、UPしようとする画像を見ると…
同じものに見えてきてしまい使えなくなってしまうのです。

で、一緒に行った仲間からも画像をCDに入れ送ってもらい、その画像を使おうと思いCDをPCに…
読み込みできず、再度送ってもらうことを依頼した(^^;

あまりにも記事UPが遅くなることが、伝える記事の鮮度が気になりUPしました。

言い訳です(^^;


お時間の許す方は、是非レポートにお立ち寄りください。



にほんブログ村

モンゴルの旅・・・⑤<フフルール湖>レポート
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

本当に秋なのか… [ひとりごと]

PA070023.JPG
モンゴルのレポートが思うように更新できない中、この連休にキャンプに出かけた。
いつものキャンプ場「キャンプクレスト」に出かけた。

10月の連休とあって、意外と多くのキャンパーが訪れていた。
……去年はこんなに多くのキャンパーが訪れていたかなと、ふと疑問が湧いた。
それに、非常に暖かい。というより、暑い。

本当に秋なのだろうか…
紅葉もまだ進んでおらず秋らしくない秋と思っていたが、たしかに秋だというおとしものを見つけることができた。

季節は秋なのだ。



レポートは後日更新します…


にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

モンゴルの旅・・・④<過酷な道のりへ…> [モンゴル]

210910014.JPG
また更新が遅れてしまいました(^_^;)

日本を出発して3日目、ベースキャンプを出発して2日目。
徐々に進む道は過酷になってきました。

内容は…
正直たいした内容にはなってませんが…(^_^;)

お時間が許される方は、是非レポートにもお立ち寄りください。


にほんブログ村

モンゴルの旅・・・④<過酷な道のりへ…>レポート
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。