SSブログ

コールマンケロシンランタン 214 C700 [ランタン・ストーブ]

2260148
ヒデ 「ただいま~!」
サト 「何かお届け物がきてるよ!宅急便屋さんに、なんですかこれ?って聞いちゃったよ~」
ヒデ 「・・・・・・」
サト 「着払いですか?とも聞いたよ!着払いなら、家はお金ないから持って帰ってくださいって言った!」
ヒデ 「・・・・・。・・・・、・・・・・。」
サト 「そうしたら、着払いじゃありませんって言われた!」
ヒデ 「・・・・・・た・・ただいま・・・」
サト 「なに?これ?」
ヒデ 「・・・・た・た・ただいま~・・・・」
サト 「ふ~っ!はぁ~っ・・・・!これ、ランタンでしょ?」
ヒデ 「あっ、はい・・・・おっしゃるとおり・・・」

2260155
と言うことで、我が家に新しい仲間が増えました[わーい(嬉しい顔)]
「コールマンケロシンランタン 214C700」

2260149
結局、悩むこと数時間で決断してしまいました。しかし、配送も早い・・・!
とりあえず、内部の確認で箱を開けます。
形状、質感は、全く286Aと同じです。燃料がホワイトガソリンか、ケロシンの違い、それから、ジェネレーターの違い、プレヒート用のアルコールカップがあるかないかでしょうか!

2260154
楽天市場で国内で買うことができますが、USAモデルのため、説明書は英語です・・・読めません[がく~(落胆した顔)]
絵を見て判断する事にします[わーい(嬉しい顔)]

2260157
付属品は、マントル1枚と、アルコールの注入用ボトル!このボトルは、ペトロやバタフライのものより使いやすいような印象があります。
マントルが1つと言うのは、ちょっとサービスが悪いような気もしますね~!




続きをどうぞ・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。