SSブログ

アジアンチックな夜! [日常のこと!]

IMG_2082.jpg
さいたま新都心の埼玉アリーナーの前にけやき広場というスペースがある。
そこで、ちょっとしたお祭りイベントが開催された。

IMG_2083.jpgIMG_2084.jpg
夕方から夕食がてらに訪ねてみた。

出店には、インド料理、タイ、パキスタン、シンガポール、台湾などなど、アジアの各地の料理が並んでいる。
料理だけではなく、服、靴、雑貨なども売られていた。
もちろん、店はカタコトの日本語を話す、その国の国籍をもった人が販売している。

IMG_2087.jpgIMG_2093.jpgIMG_2088.jpgIMG_2091.jpg

どの食べものも、だいたい¥500くらいで買える。
トルティーヤ、カレー、ダンドリーチキンなどなど買って、ビールを飲みながら食した。


IMG_2094.jpg
中には口に合わないものもあったが、ちょっと、アジアのどこかの国で夕食をしたような気分にさせてくれた。

IMG_2099.jpg
もうちょっと広いスペースで、もう少し多くの店がでていると、もっと楽しめたのかなぁ、と思う(^^)v

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おお〜、夏なんだお盆休みだ(^-^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。