SSブログ

関東・関西中間キャンプ [キャンプ]

P4280080.JPG
あ~ぁ・・・
結局年度末の忙しさを理由にして、3ヶ月も更新をしていなかった…
キャンプも正月以来行ってなかった。

この3ヶ月の間に、yossi-さんと東京でお会いした。
その時に、久しぶりに中間キャンプをやろうということで、今回のキャンプが実現した。

レポートはまた後からUPするとして…(ちゃんとUPできるか!?)



今年のGW(ゴールデンウィーク)前半の4月27日(土)から4月29日(月)の2泊3日で、静岡県の「ならここの里」で中間キャンプを決行。


こども達も段々と成長し、大きくなり、こどもの都合も出てきてなかなか頻繁にグループキャンプすることが難しくなってきた感じがする。
そんなことを感じながらの今回のキャンプ。

いや~、楽しかった~(^^)v

まずは、今回のキャンプでご一緒した
「yossi-ファミリー」「legopapaファミリー」「はなとみファミリー」に感謝!!
本当にありがとうございました。

できる限り、キャンプレポートをUPします。

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

legopapa

おぉ?久々に早いUPですね!!

お世話になりました~
楽しかったですね!!

酔っぱらってこけてもパープルを死守するヒデぽんは素敵です。本当に火傷してない??

つぎはいつかな~~~~
by legopapa (2013-04-30 12:56) 

yossi-

お世話になりました〜
酔っぱらいながら、わいわい楽しかったですね〜
パープルも無事で良かったですえね。

また行きましょう!
by yossi- (2013-04-30 21:33) 

ヒデぽん

legopapa
楽しかったですね~(^O^)
それに、legopapa一家に久しぶりにお会いできたのも嬉しかったです。みんなの成長にも驚き!
あっ、やけどしてないですよ!いったいどこをやけどしたのだろうか…(^_^;)
また近い内に予定を決めましょうね!!
by ヒデぽん (2013-04-30 23:46) 

ヒデぽん

yossi-さん!
今回もまたまたお世話になりました!
本当に楽しかったですよ!
最近、酔っ払うと記憶が…
あの夜、いったい何が起こったのか…(^_^;)

中間候補地を探索します。で、予定を決めましょう!
本当にいつもyossi-さんにはご迷惑とご苦労をおかけして申し訳ないです(^_^;)
by ヒデぽん (2013-04-30 23:49) 

ヒデぽん

tochiさん
niceをいつもありがとうございます(^_^

by ヒデぽん (2013-04-30 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。