SSブログ

ドライシャンプー [おもしろい物]

いよいよ明日からモンゴルに出発する。

心配ごとは、天候と食事だけと考えていたが・・・

忘れていたことがあった。


それは・・・

9日間風呂に入れないのだ・・・(きったね~)
9日目にウランバートルで滞在するまで、風呂はない。


体は川の水を浴びるか、市販のボディータオルを使うことにした。
頭はどうしようと考えているうちに、これに出会った。

P9070001.JPG
<ビジョン株式会社 バンビーナ(リンスインドライシャンプー)>

本当に最近は便利な物が売っていると驚く。
いや、知らなかったのは自分だけで、世間的には当たり前なのだろうかと思う。

とりあえず、これで最低限の清潔は保っていられると思う。






nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

maco

いよいよ出発ですね。羨ましいー。
体調を崩さないように気をを付けて、楽しんで来てください。
宇都宮へ来られる機会があれば、土産話しを聞かせてください。
楽しみにしています。。。
by maco (2012-09-07 20:09) 

yossi-

不安もありそうですが、楽しみですね〜
馬での旅はいい経験になりそうですね〜
寒そうですし、身体に気を付けてくださいね。
また帰ってからの記事楽しみにしてますよ~
by yossi- (2012-09-07 20:17) 

ヒデぽん

macoさん!
了解しました。帰ってきたら近場キャンプでもしましょう!その時にたっぷりとお話しすることにします。
もちろん、大量のワインなんぞ飲んで…(^^)
by ヒデぽん (2012-09-08 00:25) 

ヒデぽん

yossi-さん!
不安というより、よくわからないと言った方が良いのかもしれません。
トイレ事情もしかり、風呂もしかり、食事も何もかも未知の世界なもので…
帰ったら大量の記事になるかも(^^;
by ヒデぽん (2012-09-08 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。