SSブログ

軽井沢キャンプクレストで休日を過ごす!Ⅱ [キャンプ]

2011年秋分の日の連休、9月23日から25日まで、またまた「軽井沢キャンプクレスト」で休日を過ごしました。

なんと、3連続利用と、他のキャンプ場を無視したような状態だと、自分でも少々驚きなのです。


今回の4日前に利用して、3日間仕事をして、そしてキャンプ。
間の3日間に、台風15号が関東地方にも猛威をふるて過ぎ去り、過ぎた後は少々雨が残ったことと、気温がいっきに下がりました。

今回のキャンプは、前回と違い秋キャンプを楽しめると思い出かけました。



お時間のある方は、是非、レポートにもお立ち寄りください。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

<軽井沢キャンプクレストで休日を過ごす!Ⅱレポート>
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
niceありがとうございます!

by ヒデぽん (2011-10-07 18:19) 

campapa

今晩は!

本当にニアミスだったんですね。

しかもクリオフィールドですか。

3週連続すごいですね!(^^)!
by campapa (2011-10-08 22:54) 

ヒデぽん

campapaさん!
クリオではなく、その先のキャンプクレストなんですが、同じ地域でした(^^)

by ヒデぽん (2011-10-10 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。