SSブログ

s*p二子玉川店へ・・・! [s*p(スノーピーク)]

画像 001.jpg
2011年1月9日(日)
s*p二子玉川店に遊びに行ってきました。

遊びに行ったというより、2つの大事な用があったのです。画像 002.jpg画像 003.jpg
第一の用事は、リビングシェルとポール、シールドルーフのリペアをお願いしに行ったのです。

画像 005.jpg
年越しキャンプに行ったとき、2日目の夕方から朝方に掛けて強風が吹き荒れました。
かなり補強はしていたのですが、翌朝点検してみると、ポールが数か所曲がっていたのです。

一年前にポールは直したのですが、今年も再度リペアに出すことになりました。
シールドルーフも、ロープが強風にあおられて、それがシールドルーフにあたって、擦れて穴を開けてしまいました。

ついでに、何かに引っ掛けて穴の開いたリビングシェルもリペアに・・・




画像 009.jpg
第二の用事は、もちろんカタログをもらいに行くことと、新製品を見にいきたかったのです。

“メッシュシェルター”を見に行ってきました。

画像 010.jpg
撮影したつもりでしたが、画像に残ってませんでした・・・



年明けの仕事が始まり、早々から新年会や会合などで時間を取られて“年越しキャンプ”のレポートがUPできてないことに気がつきました・・・

明日は休みなので、ゆっくりUPさせてもらおうと思ってます(^^)

タグ:雑記
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

yossi-

うちも今日SPS神戸行ってきましたよ~
同じくメッシュシェルターを見るのとカタログてしたよ。
それにペグハンマーのヘッドの交換をしてもらいました。
いらんのは買わないようにしましたよ~

シェル他被害にあったんですね~
早く治るといいですね~
by yossi- (2011-01-09 22:24) 

maco

毎度です!!
二子玉川って”ハイソ”な響きですねー。関西で言えば、芦屋って感じですかねー??いずれにしても、我家とは無縁ですわ!!
今年の新製品の目玉は、メッシュシェルターだと思います。
C社に対抗して戦略的な価格で、虫嫌いの家族がおられる方は逝っちゃうでしょう。。。これも、我家には関係無いです。
今年は雪が多いようなので、少しでも油断すると危険だと思います。
お互いに気を引き締めて”外遊び”しましょう!!
by maco (2011-01-09 23:30) 

ヒデぽん

yossi-さん!
メッシュシェルターを見てきましたよ!(^^)
リビングシェルよりデットスペースが少なくなっていて使いやすいと思いますね~!
それでも、今は継ぎはぎだらけの自分のリビングシェルが一番良いです(^^;

by ヒデぽん (2011-01-10 22:14) 

ヒデぽん

macoさん!
yossi-さんへのレスにも書きましたが、メッシュシェルターはリビングシェルよりデットスペースが少なくなっているのに魅力を感じます!
しかし、夏はネットだけでもきっと暑いでしょう(^^;
試してみたい気持ちはありますが、今必要かというと、我が家も必要がないです!
by ヒデぽん (2011-01-10 22:17) 

campapa

二子玉行かれたのですね。

家からまあまあ近いので行きたいのですが

なかなか行けない状態です(笑)

メッシュシェルターはどうでしたか?

自分は実物見てないので正直わかりませんが・・・
by campapa (2011-01-11 00:42) 

ヒデぽん

campapaさん!
メッシュシェルターを見てきましたよ!(^^)
価格もリーズナブルで、シェルよりスペース的には使いやすいような気がします!
でも、我が家では・・・(^^;
by ヒデぽん (2011-01-12 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2011年始動!!探索!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。