SSブログ

週末のひとりごと・・・(100814) [ひとりごと]

2010年8月14日土曜日。
世間一般的にはお盆休みで、恐らくキャンプ場を含めて行楽地と呼ばれる所は混みあっていただろう。

そんな週末、キャンプの計画を立てなかったが、我家にとってうれしい再会を果たした。


九州にいた頃に“山鳥の森オートキャンプ場”で知り合ったご家族Sファミリー(海なしヨットマン)と関東にての再会だ。

再会といっても、昨年のちょうどお盆に山鳥の森でキャンプをご一緒している。
何がうれしい再会か・・・・


*去年のレポートです・・・
<我家の夏休み(山鳥の森編)>


それは、九州で知り合い、その後何度かキャンプもご一緒したが、Sファミリーが転勤となって関東へ引っ越しされたのだ。 しばらくして我家も関西へ転勤となり、関東と関西の中間地点でキャンプをするようになった。 今年、我家はまた転勤となって関東へ引越し、なんの縁か、再び同じエリアに住み再会を果たし、これからも会うことができることがうれしいのだ。 なによりも、またキャンプをご一緒できることが、非常に楽しみになった。



Sファミリーのご自宅にお邪魔して、すっかりご馳走になり、キャンプの話しや懐かしい話しで盛り上がった。
それはまるで、キャンプ場に居るのと変わらない状態だ。

もちろん、こども達の夏休みが終わらないうちにと、キャンプへ行く計画も立てた。

さて、仕事の調整をしなくては・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 12

ソニックマイヅル

再開もでき、その上キャンプ計画まで・・・。
楽しみが一杯ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-17 09:07) 

ありママ

うれしい再会ですね~♪

転勤先でまたご一緒だなんて

夏休みキャンプ楽しんできてくださいね(^v^)
by ありママ (2010-08-17 11:09) 

golfbaka

Sさん、お元気そうでよかったです。
よろしくお伝えください。

またみなさんで 山鳥に集まりましょうね!(笑)
by golfbaka (2010-08-17 18:52) 

Funyamaru

スゴいですねぇ!仲間との再会‥羨ましいです。
皆さんで楽しんできて下さい!
by Funyamaru (2010-08-17 21:28) 

yossi-

久しぶりの再開良かったですね~
夏はどこに行くのかな~
やはり涼しいところかな。
by yossi- (2010-08-17 23:53) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
本当に楽しかったです!(^^)
九州のときからのお付き合いなので、これからも楽しみです!(^^)
by ヒデぽん (2010-08-18 22:18) 

ヒデぽん

ありママさん!
月末の週末は、那須辺りに行く計画をたてました!
まだ夏休みを取ってないので、その時期に合わせようかと思ってます!(^^)
by ヒデぽん (2010-08-18 22:19) 

ヒデぽん

golfbakaさん!
Sさんはとても元気でしたよ!(^^)
今年は山鳥には行けなかったですが、来年・・・
今年でも行きたい気分ですが、また計画します!
そのときは、golfさんにも必ず連絡いたします!(^^)かならずお会いしましょうね(^^)
by ヒデぽん (2010-08-18 22:23) 

ヒデぽん

Funyamaruさん!
九州と関東と同じエリアに住むとは考えてもなかったのですが、こうしてまた一緒になるのも縁だと思ってます(^^)
そして、またキャンプができるとは、うれしいことですよね!(^^)
by ヒデぽん (2010-08-18 22:25) 

ヒデぽん

yossi-さん!
おそらく、那須高原の方へ行こうと予定してます(^^)
夏休みの最終週末なので、モモにも良い夏休みの思い出を残してやりたいと思ってます!


by ヒデぽん (2010-08-18 22:28) 

みーくんパパ

Sファミリーと最後に会ったのはいつだったか・・・
遠い昔のように思えます!
皆さんお元気そうでなによりです^^v
宜しくお伝え下さい^^v


by みーくんパパ (2010-08-19 01:59) 

ヒデぽん

みーくんパパ!
皆さん元気にしてましたよ(^^)
みーくんパパの話題も出て、なつかしがってました!
今年もどこかでキャンプしたいですね(^^)
by ヒデぽん (2010-08-19 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。