SSブログ

WILD-1ふじみ野店 [s*p(スノーピーク)]

002.jpg
我家から一番近いs*p品の販売店は、「WILD-1ふじみ野店」になる。

特に買うものは無かったのだが・・・

いや、買いたいものはあるのだが、どんなものが揃っているのか、どんな感じなのかを見たくて訪ねてみた。

001.jpg
今までs*p品を購入するのに、九州に居たときはs*p大宰府店、関西に居たときはs*p神戸店と、全国的に店舗の大きい店に行っていた。

WILD-1という店は始めてで商品の品揃えが気になるが、他社の製品もあって、アウトドアショップというのはこうでないといけないのでは、とも思った。
品物を比較できたり、s*pには無いようなものも物色できるのは買い手にとっては価値がある。

003.jpg
ほしいものリストは、レクタを新調したいことと、夏場用にローのワンアクションテーブル、ダッヂオーブン、HD2.5・・・・

あくまで、希望です・・・[たらーっ(汗)]


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



タグ:雑記
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

SUS

こんばんわ~
スノーピークって高いけど物はよさそうですよね~
高くて手がでないので、一個も持ってないですけど・・・
いつかは、スノーピークで揃えてみたいですね~

by SUS (2010-08-03 00:10) 

ヒデぽん

SUSさん!
確かに、スノーピーク品は値段が高価設定が多いですね(^^;
昔、僕もそう感じてました・・・
で、身近に使う比較的安価品から買い続けていたら、なんと・・・・泥沼にはまるかごとく、ほぼすべてが、スノーピーク品になってしまいました・・・
キャンプって意外とお金が掛かる・・・(^^;
by ヒデぽん (2010-08-03 06:56) 

Funyamaru

他人様へのコメントを勝手に引いて恐縮ですが、「安価品から~泥沼に~」は、ものすごく端的に言い表していて、激しく頷いてしまいました。
全く同感です!まぁ我が家はコールマンのマスターシリーズが限界ですけど‥
ホント、お金掛かる遊びですよねぇ~(^-^;
by Funyamaru (2010-08-03 22:32) 

ヒデぽん

Funyamaruさん!
僕も、昔は道具なんて、とりあえず使えれば良いとおもってました。そんな昔の道具もたくさんあって、今は懐かしく眺めているだけですが・・・
それが今となっては、s*p品が道具の80%近く締めているでしょう・・・(^^;
いくら使ったかを計算するのが恐ろしいことです・・・
by ヒデぽん (2010-08-03 22:51) 

campapa

WILD-1も良いですけどエルブレスも良いですよ!

池袋にもありますし。

我が家は殆どのキャンプ道具はエルブレスで購入です。


by campapa (2010-08-07 01:17) 

ヒデぽん

campapaさん!
エルブレスはどこにあるのでしょうか??
最近は、netからの注文がおおくなって、ショップはもっぱら道具の物色のみになってきてます(^^;

by ヒデぽん (2010-08-08 15:31) 

campapa

エルブレス池袋店は
西口丸井の後ろあたり(笑)にあります。

目の前に地下鉄の出口があります。

都内では御茶ノ水店、新宿店もありますよ!




by campapa (2010-08-10 23:54) 

ヒデぽん

campapaさん!
情報、どうもありがとうございます!
早速、行ってみようと思ってます!(^^)v
by ヒデぽん (2010-08-11 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。