SSブログ

GW(ゴールデンウィーク)のキャンプ! [キャンプを楽しむ!]

P5010041.JPG
本当に久しぶりに家族揃ってのキャンプに出かけることができた。
なんと、去年の12月以来のファミリーキャンプなのだ。

天気も最高に恵まれた。
キャンプ中は、雨どころか、どんよりと曇ることもなかった。最高のキャンプを過ごせた。

そして何より、関西で親しくキャンプを一緒にしていた仲間との再会も、楽しい気分をいっそう盛り上げてくれた。

キャンプに行った場所は、長野県“戸隠キャンプ場”
初めて訪れた場所。


詳しい内容はキャンプレポートを更新します・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村
タグ:キャンプ
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 10

マツテック

こんばんは^^

久々に、心からまったりくつろげましたね~
コレで仕事にも励めるってものですね!
モモちゃんも、楽しめたでしょうね。

レポ、楽しみにしてますね~
by マツテック (2010-05-09 20:43) 

yossi-

お疲れ様でした。
久しぶりにのんびり出来ましたね~
前半寒かったけど楽しかったですね~
また行きたいですね~
by yossi- (2010-05-09 21:31) 

ヒデぽん

マツテックさん!
久しぶりのキャンプは最高でしたよ!(^^)
5ヶ月のブランクがあったサトぽんもモモも、やっぱり外での食事や空気が本当に楽しかったようです(^^)
by ヒデぽん (2010-05-09 23:39) 

ヒデぽん

yossi-さん!
今回も大変お世話になりました。
本当に楽しかったです!
yossi-さんの居た期間は冬キャンプでしたね!
あの後は、初夏のような気候になったんですよ(^^)
by ヒデぽん (2010-05-09 23:44) 

campapa

今晩はー!

戸隠にいかれたのですね。

レポたのしみにしております。
by campapa (2010-05-10 01:33) 

ヒデぽん

campapaさん!
戸隠に行ってきました!!(^^)
長野の高地は、朝晩がまだ少し寒かったですが、最高に気持ちよく、楽しく過ごせました!
by ヒデぽん (2010-05-10 06:55) 

Funyamaru

このGWは天気良くて暑かったですからねぇ。程良く涼しく良いキャンプを過ごせたのでは?羨ましいです。
レポ待ってまーす(^-^)
by Funyamaru (2010-05-10 23:06) 

ヒデぽん

Funyamaru さん!
天気は最高でしたね!!
こんなに連続的に良い天気に恵まれたキャンプも久しぶりです!(^^)
ただ、戸隠は意外に寒かったですね!
冬装備を持っていてよかったと思いました(^^;
by ヒデぽん (2010-05-11 00:06) 

ありママ

いろいろと落ち着いたようで
家族でキャンプができるようになって良かったですね(*^^)v

戸隠…我が家は、長野のキャンプ場に
行ったことがないので
レポ楽しみにしてますね(^^ゞ
by ありママ (2010-05-11 15:52) 

ヒデぽん

ありママさん!
はい(^^)
ようやくですね~!気がつけば5月になってました(^^;
今年は1年終わるのが早そうな気がします!
信州方面も良いキャンプ場が多いようですので、これから開拓していきます!
いずれ、ありの巣家とキャンプしたいですね~(^^)
by ヒデぽん (2010-05-11 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。