SSブログ

キャンプに行けないけど・・・ [日常のこと!]

3409496
とにかく仕事が忙しい・・・[バッド(下向き矢印)]

キャンプに行きたいけど、ちょっと行けない状態が続く・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、キャンプに行きたい[exclamation×2]


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村

3409501
IGTを広げて、キャンプ用のイスも広げての鉄板焼きをすることにした。

良い感じだ[exclamation]

少しでもキャンプに行った感じを味わいたくて、こんな風に夕食をしてみたが、けっこう良い感じになった。[るんるん]

あっ、ランタンを出して、その灯火の中で食してもよかったかな・・・なんてことも思う。

仕事のことが頭から離れて、楽しい時間を過ごしたのだった。

nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 12

piyosuke-papa

こんばんは(^・^)

お仕事お疲れ様です(*^。^*)

 
 IGT きまってますね~キャンプに行けない日が続きますと・・

家キャンプを!!!という気持ちよく分かります(^・^)


 我が家も2週空くので・・・・・うーつらい(^^ゞ
by piyosuke-papa (2009-12-13 00:38) 

ソニックマイヅル

お家でもキャンプされている感じですね。
この時期はさすがにバタバタしますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-13 09:23) 

ヒデぽん

piyosuke-papa さん!
気分的にはキャンプに行って夕食をしている感じはありました。できれば、ランタンを点ければよかった(^^;
我が家も2週間・・・空いしまってます・・・
by ヒデぽん (2009-12-13 09:36) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
師走とはよくできた言葉だと感心してしまいます・・・
通常の仕事、この時期特有の仕事(忘年会や年末挨拶)などで時間がなくなってしまいます(^^;
せめて気分だけでもと思い・・・(^^)v
by ヒデぽん (2009-12-13 09:40) 

むぎっこ

こんにちは〜

これ、いいですね♪
3月くらいまで仕事も忙しいので、IGTでおうちキャンプしてみます(笑)

ランタンの件ありがとうございました♪
by むぎっこ (2009-12-13 12:24) 

yossi-

気持ち解かりますねー
ベランダでもBBQしたくもなりますもんねー
武井君も出したくなりますね!
by yossi- (2009-12-13 13:19) 

ヒデぽん

むぎっこさん!
いいでしょう(^^;
来週の週末は本当のフィールドに出たいと思ってますが、今回はこれで気分だけ(^^)

ランタンの件は、どういたしまして、と言うか、いろんな方々がケロシンランタンに関して記事にされているので、沢山の参考があると思いますよ(^^)
僕もそうして勉強しました(^^)v
by ヒデぽん (2009-12-13 15:28) 

ヒデぽん

yossi-さん!
やっぱりランタンを点ければよかったかなぁ(^^)
でも、これでストレスは発散できましたよ(^^)v
by ヒデぽん (2009-12-13 15:30) 

ハリゾー

ヒデぽんさんのお気持ち、よくわかります^^;
僕もしばらくはキャンプお預け・・状態なんですよ(>_<)
こういうキャンプの味わい方があったんですね!
ちょうど広島の親戚から牡蠣が送られてきて今夜は土手鍋なんですよ(^.^)
早速、真似しようかな(^^♪
あっ!まず嫁殿に了解を得ないと・・・^^;
by ハリゾー (2009-12-13 17:23) 

ヒデぽん

牡蠣ですか(^^)
想像するだけで食いつきたくなるほどの大好物です!!

キャンプに行けないときは、キャンプで食べそうな料理を、キャンプに行っているときの道具を使い、家で雰囲気だけでも楽しめば、ある程度気分が落ち着きます(^^)
我が家も、今後続けてみようと思ってますよ(^^)v
by ヒデぽん (2009-12-13 21:56) 

campapa

こんばんは!

師走は何かと忙しいですね。

私も土日こそ休みですが平日はかなりいっぱいいっぱいの
状態です(;´ρ`)チカレタヨ・・・。

家でのキャンプ・・・(・∀・)イイ!ですね!

気分転換はやはり必要ですね!
by campapa (2009-12-14 00:38) 

ヒデぽん

campapaさん!
年末は普段とは違う事で時間が取られるから忙しくなるんですよネ…
こうしてキャンプ気分を味わう事は、気持ちに変化ができて、多少ですがストレス解消になります(^^)
by ヒデぽん (2009-12-15 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。