SSブログ

ときには父娘でキャンプ!(090704-05) [キャンプ]

2976466
09年7月4日から5日の1泊2日で、岡山県赤磐市にある “吉井竜天オートキャンプ場”に行ってきました。

はじめて行くキャンプ場で、“父娘キャンプ” をすることにしました。

人気が高いキャンプ場だと、いろんな方のblogでも紹介されているキャンプ場に興味津々。

前日の予約となってしまいましたが、予約は取れて楽しいキャンプができました。

訪れていたキャンパーさんたちは気さくな方が多く、いろいろな人たちと話しもできました。
新しい出会いもありました。

家にいてくすぶっているより、やっぱり外に出た方が楽しいと感じたキャンプでした。

         <ときには父娘でキャンプ!レポートです(^^)>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。