SSブログ

突如決めた!癒しをもとめて・・・(090613-14) [キャンプ]

2929207
09年6月13日から14日の1泊2日で、“湯の原温泉AC”に行ってきました。

仕事のストレスを温泉で癒してもらおうと思ったことと、4月に植えたジャガイモが、どのくらい成長したのかを確認したくて、突如、キャンプに行く事にしました。

2929206
梅雨に入ったにも関わらず、極端な天候の乱れもなく楽しいキャンプができました・・・

が・・・
キャンパーが多くなる時期にもなってきたので、いろいろ考えさせられるキャンプにもなりました。

<突如決めた!癒しをもとめて・・・レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 10

ソニックマイヅル

思ったら即行動、見習いたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-18 08:54) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
思ったら即行動とは、良いいいかたですね(^^)
しかし、これは、お風呂に行くとか、こはんを食べに行くとか、とっても日常的な行動なんです(^^;
by ヒデぽん (2009-06-18 21:33) 

campapa

今晩は~。

温泉&キャンプ!最高ですね。

この時期雨が気になりますが、行ってしまえば関係ないですね(笑)


by campapa (2009-06-18 23:42) 

ヒデぽん

campapaさん!
雨はやはり嫌なものですが、まぁ、降ってしまったものは仕方が無いので、基本的には雨も楽しんでます(^^)
梅雨とは行っても、今回は少し降っただけでまったく気になりませんでしたよ(^^)
by ヒデぽん (2009-06-19 00:00) 

piyosuke-papa

こんばんは!(^^)!

びっくりしました~(笑)

「すいません見せてもらっていいですか~」???なんだか聞き覚えのある声と靴(笑)

 直ぐにひでぽんさんと分かりましたよ~(*^。^*)

 同じキャンプ場で....これは運命の出会い(爆)


 今回も沢山遊んでくれたももポン ありがとう♪

また直ぐ会えそうな気がします(*^。^*)
by piyosuke-papa (2009-06-19 21:03) 

legopapa

湯の原でしたか~
基本的なマナーについては考えさせられますね。
自分たちだけでなく子供たちも他人様に迷惑をかけていないか…

またこの辺の話をしましょう!

我が家も明日からホタルキャンプ。予約いらずのキャンプ場に行ってきます!
by legopapa (2009-06-19 21:57) 

ヒデぽん

piyosuke-papa さん!
たしかに、運命的な出会いでした(^^)
モモぽんの予言も的中し、ビックリでした!
piyo家のジャガイモも、しっかり成長しておりました(^^)
是非、是非、是非、またお会いしてゆっくりお話しをしたいと思います!
by ヒデぽん (2009-06-20 16:51) 

ヒデぽん

legopapaさん!
legopapa家のホームですね!(^^)
蛍見れるのですか??

行きたかったのですが、結局、授業参観の後は、モモの自転車の練習に付き合いました・・・(^^;
レポ楽しみにしてます。
by ヒデぽん (2009-06-20 16:57) 

kii

湯の原行かれていたんですね。
我が家は一週間後に行ってきましたよ。
またもやニアミスで(^^;

自然いっぱいで良いところですね~。

by kii (2009-06-22 21:49) 

ヒデぽん

kiiさん!
そ~ですか・・・
またもやニアミス(^^;
きっと、年内中にどこかのキャンプ場でお会いできるような気がします。(^^)
4月に体験でジャガイモを植えているので、収穫まではなんとかこどもに体験させてやりたくて、来月も行くつもりです(^^)
by ヒデぽん (2009-06-22 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。