SSブログ

どさくさにまぎれて・・・(090606-07) [キャンプ]

先週は、珍しく思うように時間がとれずに更新が遅れてしまった・・・
特に更新にはこだわってないけど、時間が経つと、記事にしようと思っっていたネタも陳腐化してしまい、内容もはし寄ってしまいそうで気になる・・・
            
                                    ひとりごと・・・

2911085
今回は、09年6月6日から7日の1泊2日で、”マキノ高原キャンプ場”に行ってきました。
同日にs*pのビギナーズキャンプがあると聞いて、遠目で参加してみようと思い行ってきました。

それに、”エルグランド”のキャンプデビューを早くさせたいことと、まだ1度も行ったことがない”マキノ高原キャンプ場”にも行きたいことが重なって行くことに決めたキャンプです。

事前の情報通り、風が強いキャンプ場でした。その風の洗礼もたっぷりと味わってきましたが、風があっても良いキャンプ場とも思えました。

             <どさくさにまぎれて・・・レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

ソニックマイヅル

ある意味、サバイバルですね。
小学校のころ、島にキャンプに行き、土砂降りでテント内が
浸水しました。そして、乾かしていた新品の靴が焦げました。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-15 20:40) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
風の強いキャンプ場はいくつか行った中、ここはまだ耐えられるくらいでしたので、また行こうと思ってます(^^)

by ヒデぽん (2009-06-15 23:27) 

legopapa

マキノは良さそうですね~
そんなに凄い風なんですか??
設営に苦労しそうですが、綺麗な芝生と景色は良いですね。

by legopapa (2009-06-15 23:50) 

ヒデぽん

legopapaさん!
行きましょう!
赤穂での強風もなかなかのもんでしたが、赤穂より、少し強かったくらいなので、大丈夫です
(なんの根拠もないですが・・・)
芝生はしっかり手入れされてました(^^)綺麗です。
by ヒデぽん (2009-06-16 00:26) 

水神

『どさくさにまぎれて・・・レポート』拝見しました

ただタダひたすらに羨ましいレポートでした。。。

追伸
九州上陸!
楽しみにしています!v(^ー^)v!
*近々、パープルを購入予定ですのでご指導をお願いいたしますm(_ _)m
by 水神 (2009-06-22 07:30) 

ヒデぽん

水神さん!
いいでしょう(^^)v

九州は僕も楽しみです!いまから夢見てます(^^:
by ヒデぽん (2009-06-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。