SSブログ

肉パーティー in 木谷山!(090530-0531) [キャンプ]

2890924
5月30日から31日の1泊2日で、”肉パーティー” をしに木谷山キャンプ場へ行ってきました。

参加メンバーは・・・・
legopapaファミリー!
すいみんファミリー!
タクさん父子!
yossi-ファミリー!
はなとみファミリー!
macoさん!
そして、我が家と、総勢22人でのパーティーでした。

legopapaさんが持ってこられた ”ジンギスカン”を主力に、タクさんが持ってこられた ”鹿の肉”を珍味とし、我が家の持っていった ”鶏ちゃん” を付録とした、牛豚抜きの肉パーティーとなりました。

参加された皆様、楽しい時間を、どうもありがとうございました。

<肉パーティー in 木谷山 レポート>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

ソニックマイヅル

めちゃめちゃ楽しそうですね。
うらyましいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-05 22:48) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
今回のキャンプは、美味しいキャンプでしたよ!(^^)
ジンギスカンも最高でしたし、鹿の肉も美味しいことをしりました!
飛騨の味、鶏ちゃんもビールがすすみます!(^^)
by ヒデぽん (2009-06-05 23:22) 

legopapa

羊の肉は初めてって方が多かったようですが、
皆さん気に入ってくれてよかった~(^ 0^)/
羊も鹿も鶏もどれも美味しくてビールたくさん飲んじゃいましたよ!
いい気分で出航しちゃいました… 

いつもと違ったスタイルの晩御飯も楽しいですね!
またやりましょう!
by legopapa (2009-06-05 23:55) 

ヒデぽん

legopapaさん!
僕は大好きです!(^^)
また、よろしくお願いします!!
僕も、これだけの大人数で、あんなスタイルで食べたのは久しぶりでした。
いや~、実に美味しかった!ありがとうございました(^^)
by ヒデぽん (2009-06-06 06:15) 

kii

すごいですね~。
人数もお肉も!


by kii (2009-06-06 10:23) 

水神

牛豚抜きの肉パーティーとは・・・

恐れ入ります(〃^∇^)o彡☆あははははっ

どれであってもビールが進みますねぇ~
by 水神 (2009-06-06 18:49) 

ヒデぽん

kii さん!
すごい人数でしょう・・・(^^;
すごいお肉でしょう?(^^;
たまには、大人数でのBBQも楽しいですよ!

グルメ的にも非常に評価の高いお味でした(^^)
ワイルドではありますが、非常に美味しい!
by ヒデぽん (2009-06-07 20:34) 

ヒデぽん

水神さん!
これだけの肉が揃っていて、牛さん抜きって珍しいですよね!(^^)
こういった、パーティー気分のキャンプも楽しいですよね(^^)
by ヒデぽん (2009-06-07 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。