SSブログ

いつものメンバーで!イン青川峡(09.03.07-08) [キャンプ]

2622148
09年3月7日から1泊で、青川峡キャンピングパーク に行ってきました。
いつものメンバーで、いつものように、楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]
天候は、初日は強風に悩ませられましたが、2日目の午後近くには快晴、気温も上昇と、まぁ、恵まれたと思います[exclamation]
その2日目のお昼は、まさに春を感じる陽気でした[晴れ]

いつものメンバーで、オープンサイトを広々と使い、大人も子供も楽しく時間をすごしました。[るんるん]

yossi-さん
はなとみさん
legopapaさん
今回もお世話になりました。楽しく過ごせました[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

       <いつものメンバーで!イン青川峡 レポートはこちらから(^^)>

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ソニックマイヅル

やっぱり自然はいいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-13 09:03) 

ヒデぽん

自然の中は本当に気持ちが良いです!(^^)
それがやめられなくなって、年間に30泊以上も外で寝ることになるのです・・・(^^;
by ヒデぽん (2009-03-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。