SSブログ

いつものメンバーで大野山アルプスへ!(09.02.07-08) [キャンプ]

2539660

今年初の、いつものメンバーでのキャンプを 「大野山アルプスランド」で、2月7日から1泊で行ってきました。

2月の標高700超の場所にもかかわらず、気温もそんなに冷え込まず、楽しく、快適に過ごすことができました。

はじめて訪れた「大野山アルプスランド」でしたが、関西圏の方々のblogでよく見かける有名所なので、まったくはじめて来たという感じはしませんでした。

今回も
macoさん yossi-さん はなとみさん legopapaさん
大変お世話になりました。
本当に楽しくキャンプができました。ありがとうございました。

<いつものメンバーで大野山アルプスへ!(09.02.07-08)キャンプレポート>
タグ:キャンプ
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 10

zarigany

いつものメンバーで!!
って、完全に関西人やってますね~(笑)

やっぱ同じ趣味を持つ人間ですから、打ち解けるのも
あっという間!?(笑)ですよね!

by zarigany (2009-02-11 00:22) 

legopapa

楽しかったですね~~~
本当にありがとうございました。
笑いすぎ~、飲みすぎ~、楽しすぎ~ でした。
アルプス最高ですね。また行きましょう!!

次回は是非モモぽんを!「カナミもモモぽんと遊びたい~」って。

あれ?キャンプレポートにリンク飛びませんよ~
by legopapa (2009-02-11 01:04) 

ヒデぽん

zarigany さん!
そうですか?そう見えますか(^^)v
もう充分に楽しめるようになりましたよ!
おっしゃる通り、同じ趣味、嗜好の仲間ですから、打ち解けるのは早いですね(^^)
by ヒデぽん (2009-02-11 03:48) 

ヒデぽん

legopapaさん!
続けて今回のキャンプもお世話になりました!
本当に楽しかったし、飲みすぎ・・・
不覚にも、最後の方の記憶は皆無です・・・(^^;
それから、ご指摘ありがとうございます(^^;
すぐリンクさせる事ができました。ありがとうございます。
by ヒデぽん (2009-02-11 03:52) 

掘 耕作

楽しまれましたね!

はなとみさんのブログを先に拝見していたのですが,違う視点で語られているのも面白いですね。

記憶が無くなるほど飲んでも,二日酔いでは無かったんですね?
強いんだなあ。

ところで,アメドSの向きが横向きなのが気になっちゃいましたが?

by 掘 耕作 (2009-02-11 06:15) 

ソニックマイヅル

気の知れた仲間でのキャンプ
いいですね。ついつい飲んでしまうんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-02-11 09:35) 

ヒデぽん

堀 耕作さん!
はなとみさんのblogは、いつも本当に面白く、あの視点での記事は書けません(^^;

楽しく飲んだおかげでしょう(^^)なぜか二日酔いにはなりませんでした!

アメドS・・・そうなんですが・・・出入り口を横からにしたので・・・
あと、寝る方向も・・・(^^;

今回は、301のバーナーが大不調でした・・・じゃじゃ馬さんです!
by ヒデぽん (2009-02-11 09:44) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
キャンプしているのか、飲み会のための宴会所作りにいったのか・・・?
恐らく、その両方をしに行っているのですね(^^;
by ヒデぽん (2009-02-11 09:50) 

やっひ-

レポ拝見しました^^
気の合うメンバ-が関西にもできて良かったですね!!^^
楽しい雰囲気が伝わりました~^^

by やっひ- (2009-02-12 17:34) 

ヒデぽん

やっひーさん!
なんとか慣れてきて、動けるようにはなりました(^^)
楽しくすごしてますよ!
キャンプ場に関しては、まだ、山鳥を超える場所は見つかってませんが、今年中に探します!(^^)
by ヒデぽん (2009-02-12 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。