SSブログ

兵庫県たつの市 「堀市」へ! [グルメ!]

09年1月18日(日)
兵庫県たつの市にある、 「堀市」 に行って、焼き牡蠣を食べてきました。[レストラン]


2485210
前回は、12月に行ってきたのですが、途中でつまみ食いをしすぎで、ここでは、BBQはできませんでした。[ふらふら]

牡蠣が、1kg(15ヶくらい)が、¥800で、2kg
くまえび(¥200)2匹、ホタテ(¥250)2枚、ハマグリ(¥200)2ヶを焼いて食べました。[わーい(嬉しい顔)]

前回きた時よりも、かなりの来客数[がく~(落胆した顔)]
少々、焼くときは不自由でしたが、結果的には、美味しく、満足[黒ハート]

牡蠣の時期はまだまだあります[どんっ(衝撃)]
また、行く事にいます[exclamation×2][ダッシュ(走り出すさま)]

帰り道、思わぬところで、ある家族に遭遇[exclamation]


2485358
さてさて、この方は誰でしょうか[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]

<牡蠣を食べに行こうⅡ!09相生市牡蠣祭りレポ>
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

ソニックマイヅル

お買い得ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-18 22:06) 

マツテック

こんばんは^^
この時期の牡蠣は大粒で食べ応えありますよね!
今日は相生の牡蠣祭りでしたか~
来週は確か室津の牡蠣祭りだったように思います。
さすがに祭りとなるとすごい人ですね!
by マツテック (2009-01-18 22:18) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
毎度です!海鮮物は、そちら方面にはきっとかなわないと思いますが、美味かったですよ!
スタッドレスも履いた事だし、舞鶴方面も出向くつもりです(^^)v
by ヒデぽん (2009-01-18 22:56) 

ヒデぽん

マツテックさん!
人はとても多く、車も少々渋滞気味・・・しょうがないと思いながら、苦手なんです(^^;まぁ、得意な人なんていないですけど(^^)
でも、牡蠣は美味かったですね~!最高
by ヒデぽん (2009-01-18 22:58) 

フロッグマン

かきまつり♪
始まりましたね~!!
これから毎週どこかで・・・
う~ん・・・
どれに行けるかなぁ~
by フロッグマン (2009-01-18 23:51) 

ヒデぽん

フロッグマンさん!
どこかで牡蠣を大量に仕入れて、牡蠣キャンプしますか(^^)
あれだけ、人が多くいると、本当に考えてしまいます!
牡蠣買って、自分たちで焼いて食べた方が、ゆっくりできるなどと!
あっ、そのときは、ペトロは置いて行きますから(爆)
by ヒデぽん (2009-01-19 21:06) 

すいみん

こんばんわ~
はなとみさんだ~(笑
僕も行ってたんですが時間が違ったみたいですね~

by すいみん (2009-01-21 00:41) 

ヒデぽん

すいみんさん!
すいみんさんのblogも拝見しましたが、ちょうど、すいみんさんが会場を去った後、我が家は通過して「堀市」に向かってました!
我が家もスタートが遅かったもので(^^;
by ヒデぽん (2009-01-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。