SSブログ

晩秋のキャンプ!青川峡キャンピングパーク! [キャンプ]

コピー ~ 055.JPG
2008年11月22日からの2泊3日で、 「青川峡キャンピングパーク」に、キャンプに行ってきました。
今回は、ファミリーキャンプの予定でしたが、以前、キャンプ場で知り合いになったファミリーからメールを頂き、同日でキャンプをすることになりました。
2ヶ月ぶりの再会キャンプとなり、楽しく過ごしてきました。

天気も、予報では最終日は雨でしたが、撤収までなんとか持ちました。

キャンプ場も、さすがに高規格と言うべきのもので、とても綺麗なキャンプ場でした。

<晩秋のファミリーキャンプレポ>
http://hidepon-report.blog.so-net.ne.jp/2008-11-24




nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

水神

良い感じで
キャンピングゥ~してますねぇ~
羨ましいカギリデス(^¬^)ジュル
by 水神 (2008-11-26 12:59) 

ソニックマイヅル

キャンプか~。
20年くらいしてないかな~。
もちろん自炊とかするんですよね^^;
by ソニックマイヅル (2008-11-26 13:04) 

ヒデぽん

水神さん!
良い感じでのキャンプは、水神家でも同じでしょう!!(^^)
来年は、是非一緒に行きたいですね!!
何か、計画をしましょう!
by ヒデぽん (2008-11-26 21:37) 

ヒデぽん

ソニックマイヅルさん!
こんばんは!
もちろん自炊です!(^^)
でも、それがまた楽しい作業なんです。
20年前にキャンプをされていたのですね!?20年ぶりのキャンプなどはいかがでしょう?
自然の中で食事をして、ボーっとした時間を過ごすのも、換えがたい時間の過ごし方で、僕はキャンプが好きな理由の1つです。

by ヒデぽん (2008-11-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。