SSブログ

関西と関東の中間で再会!②レポ [キャンプ]

062.JPG
関西と関東の中間で再会!②のレポです!
子供たちも大人たちも、しっかりと楽しんだキャンプになりました。[わーい(嬉しい顔)]
つくづく思う事なのですが、やはり、キャンプは2泊以上がいいですね!
今回は遠距離でのキャンプなので、余計にそう感じたのかもしれませんが、2泊以上のキャンプが理想です。[黒ハート]

そろそろ晩秋を迎えます。我が家は、またキャンプの計画を立てて出撃の準備に入ります[わーい(嬉しい顔)]


<関西と関東の中間で再会!②>
http://hidepon-report.blog.so-net.ne.jp/2008-11-06

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

水神

全国に知り合いが出来て一緒にキャンプが出来るって最高ですねぇ~

これぞ転勤族の唯一の利点なのかなぁ~

一年のうちで一番忙しい時期に突入している私は・・・

人事異動と重なりかなり大変な環境になってしまいました(TωT)ウルウル

by 水神 (2008-11-06 23:48) 

ヒデぽん

水神さん!
ここの所、本当に忙しそうですね・・・
それでも、キャンプされている記事を読んでいると安心します!(^^)
by ヒデぽん (2008-11-07 00:24) 

golfbaka

こんばんは!
なかなか、難しいだろうけど、みんなで山鳥で逢いたいです。
釣り、イモ掘り、温泉巡り・・・

とりあえず、みんなで まったりと過ごしてみたいです。

ぜひ、同窓会! 企画してください! (笑)
by golfbaka (2008-11-07 22:48) 

ヒデぽん

golfbakaさん!
Sさんも実際にコストがどのくらい掛かるかを計算されてました(^^) 
我が家もですが・・・


by ヒデぽん (2008-11-07 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。