So-net無料ブログ作成

関西と関東の中間で再会!① [キャンプ]

000.JPG
11月1日から2泊3日で、 「ならここの里キャンプ場」にいってきました。
今回も、再会キャンプとなりました。
九州から関東へ転勤された、Sファミリーとの再会です。
関西から(吹田)から、静岡県掛川にあるキャンプ場まで、約300kmです。
温泉つきのキャンプ場で、この温泉は、地元でも人気のある温泉のようです。

Sファミリーとは、1月に山鳥でお会いして以来、本当に久しぶりの再会となりました。
キャンプはいつも楽しいと思います。でも、離れた友人との再会は、さらに楽しさを大きく膨らませてくれました!

今回も2回に分けてのレポを作成します。今回は、その①のレポです。

<関西と関東の中間で再会!①>
http://hidepon-report.blog.so-net.ne.jp/2008-11-05
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

hito&cocco

こんにちは。
ならここへ行かれたんですね。
我が家も今年行きました♪。
再会キャンプ、楽しんでこられた様でなによりです。
レポの続きが楽しみです。
by hito&cocco (2008-11-06 12:33) 

はなとみ

こんばんは(^^)

ヒデぽんさまの「再会キャンプ」シリーズは
読んでいて嬉しさがこちらまで伝わってくるので
なんかホッコリ♪いたします(^^)

この日はnaturum blogのtouch!papaさまも
ならここにいらっしゃていたようですね。

キャンプ偏差値の高い日だったのか。。。(笑)
by はなとみ (2008-11-06 20:12) 

zarigany

再開キャンプいいですね~
楽しさ倍増も良く分かります!
300キロの移動も苦にならない!?
山鳥遠征も考えられてるとのこと。実現するといいですね!
それと、コールマンのケロシン・・・惹かれます。
by zarigany (2008-11-06 21:08) 

ヒデぽん

hito&coccoさん!
安くて、良いキャンプ場ですね~!
もっと近くなら、ちょくちょくいけるのですが・・・
でも、本当に楽しめました(^^)
by ヒデぽん (2008-11-07 00:14) 

ヒデぽん

はなとみさん!
楽しかったですよ~!(^^)
想像以上にキャンパーがいらっしゃいました!
今年は暖かい??
今週末からは少し冷え込みが強くなると予報がでてますが!
by ヒデぽん (2008-11-07 00:16) 

ヒデぽん

zariganyさん!
コールマン、行っちゃいましょう!燃料はパープルと同じです(^^)v
今回のキャンプも、本当に楽しかったです。だからキャンプはやめられないのですが!
山鳥はいきたいですね~!実現に向けて計画中です。
by ヒデぽん (2008-11-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。