SSブログ

関西と関東の中間で再会!① [キャンプ]

000.JPG
11月1日から2泊3日で、 「ならここの里キャンプ場」にいってきました。
今回も、再会キャンプとなりました。
九州から関東へ転勤された、Sファミリーとの再会です。
関西から(吹田)から、静岡県掛川にあるキャンプ場まで、約300kmです。
温泉つきのキャンプ場で、この温泉は、地元でも人気のある温泉のようです。

Sファミリーとは、1月に山鳥でお会いして以来、本当に久しぶりの再会となりました。
キャンプはいつも楽しいと思います。でも、離れた友人との再会は、さらに楽しさを大きく膨らませてくれました!

今回も2回に分けてのレポを作成します。今回は、その①のレポです。

<関西と関東の中間で再会!①>
http://hidepon-report.blog.so-net.ne.jp/2008-11-05
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

hito&cocco

こんにちは。
ならここへ行かれたんですね。
我が家も今年行きました♪。
再会キャンプ、楽しんでこられた様でなによりです。
レポの続きが楽しみです。
by hito&cocco (2008-11-06 12:33) 

はなとみ

こんばんは(^^)

ヒデぽんさまの「再会キャンプ」シリーズは
読んでいて嬉しさがこちらまで伝わってくるので
なんかホッコリ♪いたします(^^)

この日はnaturum blogのtouch!papaさまも
ならここにいらっしゃていたようですね。

キャンプ偏差値の高い日だったのか。。。(笑)
by はなとみ (2008-11-06 20:12) 

zarigany

再開キャンプいいですね~
楽しさ倍増も良く分かります!
300キロの移動も苦にならない!?
山鳥遠征も考えられてるとのこと。実現するといいですね!
それと、コールマンのケロシン・・・惹かれます。
by zarigany (2008-11-06 21:08) 

ヒデぽん

hito&coccoさん!
安くて、良いキャンプ場ですね~!
もっと近くなら、ちょくちょくいけるのですが・・・
でも、本当に楽しめました(^^)
by ヒデぽん (2008-11-07 00:14) 

ヒデぽん

はなとみさん!
楽しかったですよ~!(^^)
想像以上にキャンパーがいらっしゃいました!
今年は暖かい??
今週末からは少し冷え込みが強くなると予報がでてますが!
by ヒデぽん (2008-11-07 00:16) 

ヒデぽん

zariganyさん!
コールマン、行っちゃいましょう!燃料はパープルと同じです(^^)v
今回のキャンプも、本当に楽しかったです。だからキャンプはやめられないのですが!
山鳥はいきたいですね~!実現に向けて計画中です。
by ヒデぽん (2008-11-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。