SSブログ

友との再会キャンプ!「ACN大鬼谷」にて [キャンプ]

PA120107.JPG
久しぶりに九州で一緒にキャンプをしていた仲間との再会キャンプを、「ACN大鬼谷キャンプ場」で2泊3日を過ごしました。[わーい(嬉しい顔)]
レポートは後日アップします[がく~(落胆した顔)]

キャンプが終わり、大阪へ戻ってくる途中、中国道でトラックの事故があったようで、吉川JCT付近から宝塚ICまで渋滞18km・・・
これがかなりの曲者で、2時間以上もダラダラと歩いてました・・・
そして、今日は早朝会議で出社も早かったため、レポート作成準備は全くできてません・・・[ふらふら]

キャンプは晴天に恵まれ、友との再会もあり、楽しさ、嬉しさに少し興奮気味のキャンプになってしまいましたが、本当に良いキャンプでした[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

気温も日中は暖かく、20℃を越していましたが、夜は放射冷却で、”グッ”と下がってなかなかの冷え具合でした。たぶん5℃くらいにはなったと思います・・・(ぐっすり寝ていたので・・・)

空も秋の空、紅葉には若干早いですが少しずつ色づき始めようとしていました。

まずは、序章までに・・・・

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ヨッシー

こんばんは。
知り合いの方に会うのは楽しそうですね。
続き楽しみにしてますよ。
ちなみに中国道工事今日から30日まで見たいですよ。渋滞はつらいですねー。
by ヨッシー (2008-10-15 18:43) 

みっきぃ

再会キャンプって~なんかいいですね^^

天気もよくて、キャンプ日和^^
by みっきぃ (2008-10-15 20:24) 

ヒデぽん

ヨッシーさん!
楽しいキャンプになりましたよ!
少し羽目をはずした面もありましたが・・・(^^;
いよいよ、今週末ですね!(^^)
今は渋滞を考えたくないです!
by ヒデぽん (2008-10-15 20:31) 

ヒデぽん

みっきぃさん!
再会キャンプで懐かしい話しや新しい環境での話しやらで話しは尽きませんでしたよ!
天候にも恵まれ、久しぶりにキャンプで二日酔いまで・・・
by ヒデぽん (2008-10-15 20:34) 

はなとみ

やはり、大鬼谷でしたか(^^)
行ってみたいキャンプ場ですが、
ウチはなぜか東へ東へと進路をとっております(^^ゞ

南光もいよいよ今週末ですね~。
チーム北摂の雄姿をばっちりレポしてくださいね♪

えーと、当日南光は・・・フリーなら空いてるのね(謎)。
by はなとみ (2008-10-15 21:54) 

zarigany

お!懐かしいメンツと飲まれましたか!?
よかったですね!
また、博多弁が復活したりして(笑)
by zarigany (2008-10-15 22:16) 

ヒデぽん

はなとみさん!
今レポの準備をしてますので、大鬼谷の情報は少々お待ちください・・・
南光も我が家も楽しみです!(^^)
それと、北摂団と初対面も!(^^)
お持ちしてますよ!!!!!!!(^^)v
by ヒデぽん (2008-10-15 23:11) 

ヒデぽん

zariganyさん!
なんか九州でキャンプしている気分にもなりました(^^)
本当に楽しく過ごせました!
少し、大鬼谷のレポが遅れそうです。
2泊3日の久しぶりの再会ともあって、頭の中で記事の整理と写真の整理ができてません・・・(^^;
by ヒデぽん (2008-10-15 23:17) 

maco

再会キャンプの翌週は、初対面キャンプですね!!
我が家も紆余曲折ありましたが、参加します。
嫁は「久しぶりに一人で友達の所に泊まりに行く!!」と言っています。(爆)
いつも以上の楽しいキャンプにして、見返してやる!!
という事で、困ったら助けてください。(汗)
by maco (2008-10-17 00:48) 

ヒデぽん

macoさん!
(^^)v
再会キャンプの後は初対面キャンプ!
関西に来て初めての合同キャンプですので楽しにしてます!
困ったときはお互い様です!
心配ご無用で楽しみましょう!(^^)
by ヒデぽん (2008-10-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。