SSブログ

s*p神戸店にて購入! [s*p(スノーピーク)]

16-07-08_1303.jpg
7月16日に神戸方面の仕事ついでに、昼休み時間を利用してs*p神戸店へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
さすが、神戸と言うお洒落な町にふさわしい店舗レイアウトでした!キャンピングギアを売っているというより、ちょっとしたブティックのような感じ[わーい(嬉しい顔)]

16-07-08_1318.jpg
店内も広く、s*p太宰府点とほぼ同じくらいの広さだとと思います!

レイアウト20%割引の商品の中には、旧色のレギュラーセットなど掘り出し物がありました[わーい(嬉しい顔)]

今回の購入品は・・・・




17-07-08_0826.jpg
「フォールディングベンチ」レッドを購入!!
商品の説明など不要です!普通のベンチです。すわり心地もいたって普通です。
収納性、携帯性もごくごく普通のベンチです。
好きだから買いました。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]*ロゴが付いているから買いました[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

hito&cocco

15日の午前中、ここにいました(笑)
一日違いですね。残念!
by hito&cocco (2008-07-17 18:26) 

ヒデぽん

hito&coccoさん!
昼休みを使って行った訳があるのです!アメニティードームsの旧色が廃盤になるとの情報を入取しまして、もしかしたらとの思いで行ったとです(--;)前から欲しいと思っていたので…
結果は無しでした…
しかし、根性で手に入れます!p(^-^)q
by ヒデぽん (2008-07-17 18:51) 

モトヤン

本当にお洒落な感じですよね!
私には似合いません!!(笑)
連休のキャンプは、大所帯で高原の里に行く予定です!
by モトヤン (2008-07-17 19:11) 

水神

太宰府店よりスッゲェ~お洒落な店構えですねぇ~
どんどんグッズが増えてますねぇ~

今週末は台風で天気が心配ですねぇ
サイトの心配が無くなったとたんに台風とは・・・

by 水神 (2008-07-17 20:15) 

ヒデぽん

モトヤンさん!
僕も一瞬キャンプ用品が販売されてると言う感覚がなくなり、家具やアパレルなどの専門ショップの様な感覚になりました!
連休はお互い楽しいキャンプを過ごしましょう(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-17 21:46) 

ヒデぽん

水神さん!
それはそれですよ(^^)v
去年も台風の合間を縫ってキャンプに出かけた事数回ありました!まだこの時期は直撃はないでしょう…と言うより台風の事知りませんでした(--;)
by ヒデぽん (2008-07-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。