SSブログ

関西圏でのキャンプ場?! [キャンプ]

関西圏研究
大阪に来て、初めての休日の夜、キャンプ場ガイドと近畿地方の全体地図を買ってきて夜それらを広げて関西圏のキャンプ場の確認をしました。
ガイドで我が家のスタンスに合うキャンプ場を探しながら地図で場所を確認、距離も確認!
キャンプ場の数は結構沢山あって探すのも一苦労です。
自分の選択条件を贅沢バージョンに切り替えて・・・

①できるだけ広く使えるサイトスペース
②温泉付き
③撤収時間が非常に遅いので、Out 時間が13時以降(妥協で12時)
④最低でも3月から11月末まで出来る場所。(出来れば通年)
⑤サイトは芝が良い!

などと贅沢三昧な希望を基準にした場合無いだろうと思いきや、ありました(^^)v
涼しくなったら活動開始します!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

legopapa

今度私も教えてください(笑)!
by legopapa (2008-07-15 23:13) 

ヒデぽん

legopapaさん!
きっと知ってますよ!有名かも(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-15 23:18) 

やっひ-

見つかって良かったですね!!^^
9月から活動開始!!ですか!?
レポが楽しみです!!

by やっひ- (2008-07-16 16:06) 

ヒデぽん

やっひーさん!
まだどんなところかわからんのですが気になる所は行ってみようと思ってます(^^)v
今週末は山鳥なので今から楽しみですp(^-^)q
by ヒデぽん (2008-07-16 21:25) 

hito&cocco

きになるなー。
早めのキャンプレポ、お願いします。
って,まだ行ってないか(笑)。
でも気になるー。
by hito&cocco (2008-07-16 22:23) 

ヒデぽん

hito&coccoさん!
まだ行けないのですが必ずレポを書きます(^^)v
知っていると思いますよ…たぶん!
by ヒデぽん (2008-07-17 18:44) 

水神

ココまで来れば病気かも・・・(≧ε≦o)ブッ
by 水神 (2008-07-17 20:07) 

ヒデぽん

水神さん!
その通り!病気なのです(^^)
良いキャンプ場を探すことも楽しいですよ!!
by ヒデぽん (2008-07-17 23:23) 

シャロンダマ

どちらだろ?マキノ高原?湯ノ原温泉でしょうか?

by シャロンダマ (2008-08-16 23:40) 

ヒデぽん

シャロンダマさん!
「湯の原温泉」です!ここの温泉にもちょっと興味ありです!(^^)
by ヒデぽん (2008-08-17 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。