SSブログ

s*p梅田店にて購入!! [s*p(スノーピーク)]

s*p梅田
昨日7月13日日曜日、関西での初めての休日にs*p梅田店に行ってきました。
好日山荘と併設で、少し小さめの店舗内にギッシリと商品が陳列されてました。
ちょうど行った時にリビングシェルを広げてお客さんに説明をしていたところでした。
このスペースでシェルを広げて設営する事に関心して眺めてしまいました(^^)

s*p梅田店内
カメラも携帯のカメラでボケボケですが・・・
ここ梅田は家からもそう遠くはなく、通勤の途中駅でもあり何かと通ってしまいそうな気がします。

店内を一回りし、何が何処にあるか確認してからとりあえず、買い物です。
それは・・・





購入品

「チタンシェラカップ」を3つ購入!
シェラカップはチタンに限らず、いくつか持っていても何かと役に立つよい物です(^^)v
チマチマ焼きや鍋のときは取皿として、パスタやカレーのときはそのままお皿として、またのどが渇けばカップとして・・・
もちろん、料理時は本来の姿であろう計量カップとして使えます!
たまに、モモぽんのどんぐりや石が入っているときもあります・・・(・・;)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

水神

良いところにSPSが有って良かった(?o?)ですねぇ~
財布と家計には・・・(థ౪థ)・・・ですが

週末、楽しみにしています!v(^ー^)v!
by 水神 (2008-07-14 21:51) 

seijun

通勤途中の駅とは…。
まだまだ増殖しそうですね(笑)

チタンシェラカップは我が家では毎朝玉子焼きの
卵溶きとして重宝しています。
えっ誰がって?もちろん私です。
by seijun (2008-07-14 22:39) 

やっひ-

シェラカップは万能ですね!!
何かとよく使います!!(笑)

山鳥のおたまじゃくしもすくえますし・・・(爆)

by やっひ- (2008-07-14 22:52) 

ヒデぽん

水神さん!
なんといっても会社と家の間にあるs*p梅田店は大きな障害物…(--;)
欲しいモノもまだ沢山あるし…
今週末は楽しみにしてます(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-14 23:31) 

ヒデぽん

seijunさん!
間違いなく増殖します!トラメももう1つ欲しいし、テントもマットもキッチンテーブルももう1つ…ワンアクションテーブルも…ってな感じなんですよ(--;)
あっ、自ら卵焼きの卵トキですか~(^^)v 奇遇ですね~!僕も自ら卵かけご飯の卵トキに使います(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-14 23:39) 

ヒデぽん

やっひーさん!
お・おたまじゃくしですか…かえるの子…
それは嫌ですよね~ と言いながらも石やドングリと変わらんですね(^^)
シェラは子供達の遊び道具にもなると言う事ですね(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-14 23:43) 

おさえもん

最低でも家族数×10個は必要です。
SCCメンバーなら当然ですよ(笑)
by おさえもん (2008-07-14 23:44) 

ヒデぽん

おさえもんさん!
未熟ものでした…(--;)
まだまだ不足です…
scc新米として更に買い増しをしてきますp(^-^)q
でも我が家も普通に家庭で使ってます!多分他に皿関係は使ってない気がします(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-14 23:59) 

legopapa

SPS梅田は私も通勤経路にあるので、私もよくトラップされますね。スタッフさんとの会話も楽しいですし、関西の大御所キャンパーさんの憩いの場(や飲み会の待ち合わせ場所)となっていて、情報収集にはもってこいの場所ですね。
SPS梅田店で見かけた際は声をかけてくださいね。
by legopapa (2008-07-15 00:03) 

ヒデぽん

legopapaさん!
やはり通勤途中にあるのですね(^^)梅田は繁華街ですもんね!大御所さんがいらっしゃるのですか!それは楽しみです!legopapaさんをお見掛けしたら必ずお声掛けさせていただきます!(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-15 07:39) 

legopapa

私の顔わかりますか?

関西の大御所キャンパーさん達は、うっしーさんのブログを拝見するとお顔がばっちりでていますよ。
by legopapa (2008-07-15 23:10) 

ヒデぽん

legopapaさん!
うっしーさんのブログですね(^^)v了解しました。
legopapaさんの顔はわかりますよ(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-16 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。