SSブログ

大阪に来て最初の休日! [日常のこと!]

未だにPCが使用できない状態が続く…
大阪に来て初めての休日の朝を迎えた。家族は未だ福岡に居るため、一人の日曜の朝となった。せっかく自由なのだから何かしたい!「何をしようかなぁ」と考えたが…(--;) 洗濯しなければ…クリーニング屋にも行かなくては…。
あっ、午後からはs*p梅田に行ってみよう(^^)v と、日曜日の朝の独り言!(^^)v


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

モトヤン

一人だったら気ままでいいような気もしますが、炊事も洗濯も何をするにも一人なんで、けっこう大変ですよね!
料理の腕を磨くにはちょうど良いのでは?!(笑)
by モトヤン (2008-07-13 16:54) 

おいら

どぉ~でしょうか??? 少しは慣れてきましたか???

しばらくの単身赴任・・・・・大変でしょうが頑張って下さいねェ~!!!

早く、ご家族揃うといいですねぇ~。
by おいら (2008-07-13 20:35) 

ヒデぽん

おいらさん!
環境にはずいぶん慣れました(^^)v
今日はsps梅田に行ってみました!ご挨拶代わりにチタンシェラを3つ購入しました!これでsccの時でも恥ずかしくないくらい数はふえました(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-13 21:36) 

ヒデぽん

モトヤンさん!
料理もしたいのですが、電化製品の他調理器具もない状態…(--;)です。
あるのはチタンマグ300と今日購入したチタンシェラ!まぁ今月はいつもしなかった仕事をちゃんとしながらキャンプ場探しに励みます(^^)v少し涼しくなってきたら関西でのキャンプを始めます。
おっと、来週の海の日連休は山鳥でした(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-13 21:43) 

zarigany

頑張ってますか?単身生活。私も単身赴任は二回ほど
経験がありますが、結構大変ですよね?
やっぱ夜が一番さびしいですよね!?
でも、今週末は家族で山鳥!楽しんでくださいね!!
山鳥にこられることはある方から聞いてたので、日程調整試みましたが土曜は仕事になりそうです。(その前に予約でいっぱいらしいですね)
お会いできないのはザンネンですが、いっぱい楽しんで行ってくださいね!
by zarigany (2008-07-13 22:31) 

ヒデぽん

zarganyさん!
そうなんです。今週末は山鳥に行ってきます(^^)vこのキャンプが終わってから本隊の引っ越しが待っているので…関西でのキャンプは涼しくなってきたらと決めてます。色々情報を集めているのですが通年通してキャンプができて、温泉もあるキャンプ場は少ないようなので、とりあえずそのキャンプ場を片っ端から行ってお気に入りを探してきます(^^)v
zargany家も来週はキャンプですね?レクタLも買っちゃってください(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-13 22:47) 

legopapa

PC環境整えるのは大変でしょうね...
単身赴任中は、独りの時間は多くても、やることたくさんあって大変そう。頑張ってくださいね。
次の休みは久々の家族との再会を楽しんできてください!

キャンプ情報できる限りフォローしますので聞いてください!少ない情報ですが...
by legopapa (2008-07-14 00:11) 

いまそら

ありゃ今週末山鳥に行かれるんですか!?
近くで?キャンプをみんなでするので覗きに行こうかな?
57のデビューは是非思い出ある山鳥にしましょう!(爆
by いまそら (2008-07-14 07:22) 

やっひ-

いまさらながら転勤って大変なんですねぇ^
いろいろ大変でしょうががんばってください!!

by やっひ- (2008-07-14 10:37) 

ヒデぽん

legopapaさん!
ありがとうございます。もちろん、キャンプ情報はlegopapaさん頼りです!一応色々調べてたりしてるのですが(^^)v
by ヒデぽん (2008-07-14 13:00) 

ヒデぽん

いまそらさん!
そう、思い出の山鳥での57をと思っているのですが、なんせこの時期の山鳥は団地状態でしょうから今回は難しいかもしれません!
近くのキャンプ場ですね?!かなりの参加者がいるのですよね(^^)タイミングが合えば僕も参加したかったのですが…(--;)
by ヒデぽん (2008-07-14 13:06) 

ヒデぽん

やっひーさん!
本当に大変です……(--;)もう少し早く分かれば色々準備ができたのでしょうが、準備できないままバタバタとした転勤になりました(^^;)
by ヒデぽん (2008-07-14 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。